知ってた?

駅にうどん屋さんくっついてるの知らなかった❗️ということでランチはうどんです⤴️
本日12時から23時まで❗️
日中は🈳あります🥺
明日から天気崩れるみたいだし一発やるなら今日だよ❗️笑
そして今日、急遽パネル撮影することになったジェ🫶
本日もお待ちしてます🍀
本日12時から23時まで❗️
日中は🈳あります🥺
明日から天気崩れるみたいだし一発やるなら今日だよ❗️笑
そして今日、急遽パネル撮影することになったジェ🫶
本日もお待ちしてます🍀










