06/15 11:16
ゴリラ化現象🦍

こんにちは、えみかです💖
5月から紫外線すごいらしいのに全然日焼け止め塗ってない罪深ウォンナです🙄
手の甲と手のひらの境目に日焼けして線がいくことをゴリラになると呼んでいるのですが今年もすでにゴリラの兆候が…💦
顔はちゃんと塗るんだけど、腕は外に出てから気づくことが多い🥺
首は髪の毛でガードされてるからロン毛でよかったです😄
今年は男性で日傘さしてる人をよく見かける気がする、私より意識高い❗️
日傘はほんまに快適なのでみんなもチャレンジしてみて❗️(と、日傘をさしてないウォンナが申しております)
本日12時からの出勤でございます🙌
23時までなので今日もよろしくお願いいたします🍀
5月から紫外線すごいらしいのに全然日焼け止め塗ってない罪深ウォンナです🙄
手の甲と手のひらの境目に日焼けして線がいくことをゴリラになると呼んでいるのですが今年もすでにゴリラの兆候が…💦
顔はちゃんと塗るんだけど、腕は外に出てから気づくことが多い🥺
首は髪の毛でガードされてるからロン毛でよかったです😄
今年は男性で日傘さしてる人をよく見かける気がする、私より意識高い❗️
日傘はほんまに快適なのでみんなもチャレンジしてみて❗️(と、日傘をさしてないウォンナが申しております)
本日12時からの出勤でございます🙌
23時までなので今日もよろしくお願いいたします🍀










