お礼💌 5/30 14:20~Yさんへ♡

お礼💌 5/30 14:20~Yさんへ♡
今日は私の都合で短い時間になってしまうのに
それでも逢いに来てくれたことが
すごく嬉しかったです🥲🙏💗
一緒に食べたケーキが
すごく綺麗で✨美味しくて✨😍
色んな美味しいお店を知ってるYさん♡
とっても素敵…!🤤💗
朝から並んでくれてありがとう🫶🏻🍰
色んなお話しもできて穏やかな時間に
とっても癒されました🐰🫧
Yさんも同じ気持ちだと私は幸せです🤍
また6月、長めのお時間で一緒に過ごせるのも
楽しみにしているね🥰💫
今日は私の都合で短い時間になってしまうのに
それでも逢いに来てくれたことが
すごく嬉しかったです🥲🙏💗
一緒に食べたケーキが
すごく綺麗で✨美味しくて✨😍
色んな美味しいお店を知ってるYさん♡
とっても素敵…!🤤💗
朝から並んでくれてありがとう🫶🏻🍰
色んなお話しもできて穏やかな時間に
とっても癒されました🐰🫧
Yさんも同じ気持ちだと私は幸せです🤍
また6月、長めのお時間で一緒に過ごせるのも
楽しみにしているね🥰💫










