初ぬるぬる❗️

初ぬるぬるした❗️
濃度調整が難しくて、ぬるぬるすぎたけど、めっちゃ楽しかった☺️
ぬるぬるってアトラクションみたいやね😚お兄さんの体使って、遊んでるもん😅アトラクションの名前何にしよかな....
明日も9時〜いる🍀あと2日だから、偵察しにきてね‼️
雨らしいから気をつけてきてね💦
濃度調整が難しくて、ぬるぬるすぎたけど、めっちゃ楽しかった☺️
ぬるぬるってアトラクションみたいやね😚お兄さんの体使って、遊んでるもん😅アトラクションの名前何にしよかな....
明日も9時〜いる🍀あと2日だから、偵察しにきてね‼️
雨らしいから気をつけてきてね💦










