次回17日❣️

昨日と今日と2日間ありがとうございました✨️台風が被ってどうなるかと思ったけど、それでも来てくださって本当に嬉しい🥺またみんなに会えますように🍀*゜
次回17日出勤です‼️ちょっと空いちゃうけどよろしくねぇ☺️
あ、新しいパネル完成しました🤭
1枚載せとくね〜
あとはHP見てね‼️笑
6月もあおりんごと楽しも💞
次回17日出勤です‼️ちょっと空いちゃうけどよろしくねぇ☺️
あ、新しいパネル完成しました🤭
1枚載せとくね〜
あとはHP見てね‼️笑
6月もあおりんごと楽しも💞










