今月の予定!

はい。
姫路の予定です🙆♀️
宝塚記念行きたいが為だけに組みました🏇
まじでその為だけに🤣
それが無ければ行ったかだいぶ怪しい😇
次また行くかどうかはこの期間で考えます🙆♀️
最後かもしれんし次があるかもしれんし。
でもまぁどの道行っても7月までかな🤔
気分と査定の日程次第で16とか17日終わりにするかも
また書きます!
お部屋の都合とかあればよろこんで逃走します😌
姫路の予定です🙆♀️
宝塚記念行きたいが為だけに組みました🏇
まじでその為だけに🤣
それが無ければ行ったかだいぶ怪しい😇
次また行くかどうかはこの期間で考えます🙆♀️
最後かもしれんし次があるかもしれんし。
でもまぁどの道行っても7月までかな🤔
気分と査定の日程次第で16とか17日終わりにするかも
また書きます!
お部屋の都合とかあればよろこんで逃走します😌










