🐱独り言🐱

人からいただいた優しさや思いやりを、当たり前だと思わず大切に受け取りたいです。
いつか同じように誰かの心を少しでも温かくできるような人でありたいです。
誰かに支えてもらった日があるからこそ、今度は私が誰かの力になれたら嬉しいと思っています。
言葉ひとつ、笑顔ひとつ、何気ない気遣いひとつでも、その人の一日を少し明るくできるかもしれないから。
会えてよかったな
また話したいな
また会いたいな
そんなふうに思ってもらえる人になりたいです。
相手の気持ちを大切にして、一緒にいる時間を心地よく感じてもらえるような人でありたいし、人に優しくしてもらった記憶は、ずっと心の中に残るものだから…😭
私も誰かの心にそっと残るような優しさを持ち続けて、いただいた優しさを次の誰かへ繋いでいける人間になりたいと思ってます。
出会ってくれた人たちに感謝を忘れず、これからもまた会いたいと思ってもらえるような、温かい人でいられるように成長していきたいと思います🌷
未熟な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️
いつか同じように誰かの心を少しでも温かくできるような人でありたいです。
誰かに支えてもらった日があるからこそ、今度は私が誰かの力になれたら嬉しいと思っています。
言葉ひとつ、笑顔ひとつ、何気ない気遣いひとつでも、その人の一日を少し明るくできるかもしれないから。
会えてよかったな
また話したいな
また会いたいな
そんなふうに思ってもらえる人になりたいです。
相手の気持ちを大切にして、一緒にいる時間を心地よく感じてもらえるような人でありたいし、人に優しくしてもらった記憶は、ずっと心の中に残るものだから…😭
私も誰かの心にそっと残るような優しさを持ち続けて、いただいた優しさを次の誰かへ繋いでいける人間になりたいと思ってます。
出会ってくれた人たちに感謝を忘れず、これからもまた会いたいと思ってもらえるような、温かい人でいられるように成長していきたいと思います🌷
未熟な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️










