🐱11時半のお兄さん🐱

❤️11時半のお兄さんへ❤️
今日は会いに来てくれてありがとう💕
お話していて趣味は?って聞いたらない!って即答だったから、思わず笑っちゃったよ〜🤣
でも、お家でゆっくり寝たりのんびり過ごしたりする時間ってすごく大事だもんねー✨
毎日お仕事頑張っているからこそ、お休みの日くらいは何も考えずにのんびりするのが一番かもしれないね〜☺️
今日は洗い場でもお部屋でもたくさん一緒に過ごせて嬉しかったです♡
しかも80分でまさかの2回戦❤️
本当にびっくりしたし、なかなかそんなに元気なお兄さんはいないから10000点満点です〜💯✨
最初に聞いていたお悩みなんて、本当にあるのかな?って思っちゃうくらいだったよ♡
たくさんイチャイチャできて、いっぱい笑って、とっても楽しい時間だったよ🫶
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね🥺💓
今度は時間がある日に会えたら、3回戦チャレンジしよ❤️
その時は今回以上に楽しい時間にしようね🥰✨
これからどんどん暑くなってくるから、水分しっかり取って体調には気を付けてね☀️
またお兄さんに会える日を楽しみに待ってます🥰
絶対また会おうね♡
今日は会いに来てくれてありがとう💕
お話していて趣味は?って聞いたらない!って即答だったから、思わず笑っちゃったよ〜🤣
でも、お家でゆっくり寝たりのんびり過ごしたりする時間ってすごく大事だもんねー✨
毎日お仕事頑張っているからこそ、お休みの日くらいは何も考えずにのんびりするのが一番かもしれないね〜☺️
今日は洗い場でもお部屋でもたくさん一緒に過ごせて嬉しかったです♡
しかも80分でまさかの2回戦❤️
本当にびっくりしたし、なかなかそんなに元気なお兄さんはいないから10000点満点です〜💯✨
最初に聞いていたお悩みなんて、本当にあるのかな?って思っちゃうくらいだったよ♡
たくさんイチャイチャできて、いっぱい笑って、とっても楽しい時間だったよ🫶
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね🥺💓
今度は時間がある日に会えたら、3回戦チャレンジしよ❤️
その時は今回以上に楽しい時間にしようね🥰✨
これからどんどん暑くなってくるから、水分しっかり取って体調には気を付けてね☀️
またお兄さんに会える日を楽しみに待ってます🥰
絶対また会おうね♡










