🙇♀️

本日も楽しいお時間を
ありがとうございました🌺
最近お礼日記を
恥ずかしい🫣と断られちゃうことがあるので
初めまして様、仲良し様問わず
ご予約の方全員に書かせてもらってましたが
仲良し様のみ個別に書きますね…😭
でもありがとうの気持ちは変わらないので🫶
帰りにお渡しする名刺に
ありがとうの気持ちを書きますね❣️
次は〜
6/5(金)10:00〜16:00です🥳
30歳最後の日を
共に過ごしてくれる方募集中😹❣️
ありがとうございました🌺
最近お礼日記を
恥ずかしい🫣と断られちゃうことがあるので
初めまして様、仲良し様問わず
ご予約の方全員に書かせてもらってましたが
仲良し様のみ個別に書きますね…😭
でもありがとうの気持ちは変わらないので🫶
帰りにお渡しする名刺に
ありがとうの気持ちを書きますね❣️
次は〜
6/5(金)10:00〜16:00です🥳
30歳最後の日を
共に過ごしてくれる方募集中😹❣️










