明日♡

こんばんは、じゅりです🫰💓
明日ついにアイラブ姫路初出勤😍
しかし。。。。
台風来てる?笑
明日は1日雨みたいですねー😭ショック
普段晴れ女なのに🥹💦
でも明日予定通り行きます❣️
スタートのご予約のお兄様気をつけて来てね🥹✨
雨の中来て良かったって思わせるくらい
濃厚な時間にしちゃうもんねっ😘
午後のご予約まだまだお待ちしてますよん🫶
私は、アイラブ姫路で働く事ができてめちゃめちゃ嬉しいんですよ(#^.^#)
なんでかは会った時聞いてね♡
ではまた♡
明日ついにアイラブ姫路初出勤😍
しかし。。。。
台風来てる?笑
明日は1日雨みたいですねー😭ショック
普段晴れ女なのに🥹💦
でも明日予定通り行きます❣️
スタートのご予約のお兄様気をつけて来てね🥹✨
雨の中来て良かったって思わせるくらい
濃厚な時間にしちゃうもんねっ😘
午後のご予約まだまだお待ちしてますよん🫶
私は、アイラブ姫路で働く事ができてめちゃめちゃ嬉しいんですよ(#^.^#)
なんでかは会った時聞いてね♡
ではまた♡










