月末のエンドロール🔚

3日間ありがとうございました〜❕
会いに来てくれて嬉しかったです🙌🏻💕
そして5月。
会いに来てくれたお兄様、
本当にありがとうございました(ノ˶>ᗜ<˵)ノ✨️
大団円フィナーレということで︎👍🏻 ̖́-
エンドロール流していいですか🎬
🌟🪄🌟🪄🌟🪄
螢の光 窓の雪
書讀む月日 重ねつゝ
何時しか年も すぎの戸を
開けてぞ今朝は 別れ行く
(🎤*`˘´*)🎀🩷
🌟🪄🌟🪄🌟🪄
皆様に元気よ届け〜❣️✨️
(,,> <,,)
ではでは、
6月も無理せず、
それぞれのペースで🌱
いつも一緒に楽しい時間を過ごしてくれて
ありがとうございます🙏🏻🤍
来てくれてる人用のコンテンツも
近いうちに増やしますので😉
お楽しみに✨️
またねーヾ(*´∀`*)ノ💕
会いに来てくれて嬉しかったです🙌🏻💕
そして5月。
会いに来てくれたお兄様、
本当にありがとうございました(ノ˶>ᗜ<˵)ノ✨️
大団円フィナーレということで︎👍🏻 ̖́-
エンドロール流していいですか🎬
🌟🪄🌟🪄🌟🪄
螢の光 窓の雪
書讀む月日 重ねつゝ
何時しか年も すぎの戸を
開けてぞ今朝は 別れ行く
(🎤*`˘´*)🎀🩷
🌟🪄🌟🪄🌟🪄
皆様に元気よ届け〜❣️✨️
(,,> <,,)
ではでは、
6月も無理せず、
それぞれのペースで🌱
いつも一緒に楽しい時間を過ごしてくれて
ありがとうございます🙏🏻🤍
来てくれてる人用のコンテンツも
近いうちに増やしますので😉
お楽しみに✨️
またねーヾ(*´∀`*)ノ💕










