06/27 20:44
🌪台風の日に思ったこと🌪

今日も一日、
楽しい時間をありがとうございました🙏🏻❤️🔥
今日はね…
なんだか感動した一日でした( ˘ω˘ )
台風予報が出て、
電車もかなり遅延してたりと、
正直、
今日はさすがにやめておこうかな…ってなるかな。
私も出勤を考え直そうかな…🤔
なんて思っていたら、
まさかの全員、
そのまま会いに来てくれると🥹
いや、リスク!って😂
おかげで私も無事出勤できました🙏🏻
ほんとね、
ダブルタイフーン騒ぎのなか、
わざわざ会いに来てくれたことが
すごく嬉しかったです☺️
私だったら、
ちょっと考えちゃうかもしれない😂
だから尚更、感謝です🙏🏻🤍
( ᴖ⩊ᴖ )
では、また明日もよろしくお願いします( ᴗˬᴗ)
予定を入れてくださった方、
ありがとうございます✨️
6月最後の日曜日、
一緒に楽しみましょう💐
土曜日の夜、
みなさま良い夜をお過ごしください🌃🌙*゚
NTEの予告番組見てきます〜εε=(((((ノ・ω・)ノ
楽しい時間をありがとうございました🙏🏻❤️🔥
今日はね…
なんだか感動した一日でした( ˘ω˘ )
台風予報が出て、
電車もかなり遅延してたりと、
正直、
今日はさすがにやめておこうかな…ってなるかな。
私も出勤を考え直そうかな…🤔
なんて思っていたら、
まさかの全員、
そのまま会いに来てくれると🥹
いや、リスク!って😂
おかげで私も無事出勤できました🙏🏻
ほんとね、
ダブルタイフーン騒ぎのなか、
わざわざ会いに来てくれたことが
すごく嬉しかったです☺️
私だったら、
ちょっと考えちゃうかもしれない😂
だから尚更、感謝です🙏🏻🤍
( ᴖ⩊ᴖ )
では、また明日もよろしくお願いします( ᴗˬᴗ)
予定を入れてくださった方、
ありがとうございます✨️
6月最後の日曜日、
一緒に楽しみましょう💐
土曜日の夜、
みなさま良い夜をお過ごしください🌃🌙*゚
NTEの予告番組見てきます〜εε=(((((ノ・ω・)ノ










