泣き♡

今日も含めて、最近出勤を無理矢理
早めにされることが多くて😭泣
でも、私の中では稼ぎたい!ってよりは
来てくれる人、ひとりひとりに
喜んで満足して貰いたいって
思いの方が強いし、その為には
自分自身が余裕を持ってお仕事する
必要があると思う、あまねです。
早めにされることが多くて😭泣
でも、私の中では稼ぎたい!ってよりは
来てくれる人、ひとりひとりに
喜んで満足して貰いたいって
思いの方が強いし、その為には
自分自身が余裕を持ってお仕事する
必要があると思う、あまねです。










