🆘🈁🆘🈁🆘🈁🆘🈁

真夏と真冬以外ほぼずっと何かしらの花粉に苦しめられています
つらいよー
早く花粉のない世界に行きたい
だいたい毎年夏に花火みたいなーってぼんやり思ってるのですが
今年は熱海に花火見に行けそうでるん...🎶
かなり楽しみです
海水浴もしちゃおっかな₍ . ̫. ₎◞🪄
つらいよー
早く花粉のない世界に行きたい
だいたい毎年夏に花火みたいなーってぼんやり思ってるのですが
今年は熱海に花火見に行けそうでるん...🎶
かなり楽しみです
海水浴もしちゃおっかな₍ . ̫. ₎◞🪄










