ここだけの話…💙

🌿6月になりましたね🌿
少しずつ夏の気配を感じる季節になってきました☀️
お久しぶりの方も、 初めましての方も、 いつも見てくださってありがとうございます🥰
前回の姫路出勤が終わってから、
年に1度頂いている長めの休暇に入りました☘️
最近はのんびり充電しながら、 これからの予定を考えたりしています☕️
そして今日は…
まだお店にも伝えていない、 ここだけのお話を🤫💕
実はね…
まだ確定ではないんだけど、 6月末頃に少しだけ姫路へ行けるかもしれません✨
旅行の予定が少し変更になったんだ💡
7月から池袋へ復帰する予定なので、 もし実現したら、その前に姫路の皆さまにお会いできるかも🥰
本当にまだ「かも」段階なので、
正式に決まったら改めてお知らせしますね🎀
でも、
「また来てくれたら嬉しいな」 なんて言葉を頂けていたので、
もし実現できたら私も嬉しいです🩷
また近況報告しますね🌷
ゆな🍒
少しずつ夏の気配を感じる季節になってきました☀️
お久しぶりの方も、 初めましての方も、 いつも見てくださってありがとうございます🥰
前回の姫路出勤が終わってから、
年に1度頂いている長めの休暇に入りました☘️
最近はのんびり充電しながら、 これからの予定を考えたりしています☕️
そして今日は…
まだお店にも伝えていない、 ここだけのお話を🤫💕
実はね…
まだ確定ではないんだけど、 6月末頃に少しだけ姫路へ行けるかもしれません✨
旅行の予定が少し変更になったんだ💡
7月から池袋へ復帰する予定なので、 もし実現したら、その前に姫路の皆さまにお会いできるかも🥰
本当にまだ「かも」段階なので、
正式に決まったら改めてお知らせしますね🎀
でも、
「また来てくれたら嬉しいな」 なんて言葉を頂けていたので、
もし実現できたら私も嬉しいです🩷
また近況報告しますね🌷
ゆな🍒










