ごはんー!

今日は、金曜日なので
ご飯屋さんが遅くまであいてる日〜!🫶🫶💓
帰りになにか食べに行こうかなと
ルンルン気分でござます☺️👍
基本好き嫌い多めなので
居酒屋とかに子守がち🥲🥲
ほるもんたべたいなぁ……🫠🫠
お店探しとこ😤✨
美味しいところ知ってたら教えてね😣💓
ご飯屋さんが遅くまであいてる日〜!🫶🫶💓
帰りになにか食べに行こうかなと
ルンルン気分でござます☺️👍
基本好き嫌い多めなので
居酒屋とかに子守がち🥲🥲
ほるもんたべたいなぁ……🫠🫠
お店探しとこ😤✨
美味しいところ知ってたら教えてね😣💓










