🍚

三時のおやつじかん!
今日のおやつは〜!!
塩分タブレット〜!
熱中症には、本当に気をつけたい……
最近ぱうちの
おかゆにハマっております……
なんだかんだお粥って
スって入ってくる間がして
とても好き!
雑炊も!
たまに食べると美味しいよね〜
今日のおやつは〜!!
塩分タブレット〜!
熱中症には、本当に気をつけたい……
最近ぱうちの
おかゆにハマっております……
なんだかんだお粥って
スって入ってくる間がして
とても好き!
雑炊も!
たまに食べると美味しいよね〜










