たくさんの優しさに包まれて♡

こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)
昨日もたくさんのお誘いありがとうございました!(*^^*)
素敵で優しいお兄さんちに出会えて、
とっても嬉しかったです(*´艸`)💓
姫カード交換もしてくださって
ありがとうございます💓
これから少しずつ交換して、
もっと仲良くなれたら嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)
Ⓜ️ットでたっぷり遊んだり、
🅱️ッドでイチャイチャしたり♡
一緒に過ごした時間が本当に楽しくて、
あっという間でした(⁎˃ᴗ˂⁎)
それに、お兄さんの優しい触れ方が
すごく気持ちよくて…😍
楽しい時間を一緒に作ってくれて
本当にありがとうございます💓
またお会いできたらいいなぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
🛁 あかり 🛁










