台風に負けず🌀

台風が心配でしたが
無事に新幹線にも乗れて
向かっています🚄
台風の影響なくてよかったー🌀
大好きなスタバを飲んで
気合い十分です💪
本日もご予約ありがとうございます💕
残り枠が
・18:50〜 60分まで
・21:30〜 空きあり🙆♀️
久々の姫路でワクワクです✨
お兄さん方にお会いできるのを
楽しみにしています♪
こはる🌸
無事に新幹線にも乗れて
向かっています🚄
台風の影響なくてよかったー🌀
大好きなスタバを飲んで
気合い十分です💪
本日もご予約ありがとうございます💕
残り枠が
・18:50〜 60分まで
・21:30〜 空きあり🙆♀️
久々の姫路でワクワクです✨
お兄さん方にお会いできるのを
楽しみにしています♪
こはる🌸










