6月🗓

毎日暑いけど、おにいさまは
いかがお過ごしですか(՞⸝⸝⸝ ̫ ⸝⸝⸝⸝՞)?
ゆら🫧は既に溶けてます🫠
とろっとろでアイスが恋人です🍨♡
今月、また姫路にお邪魔します🫶
6日16時から24時🩷
7日12時から24時🤍
8日 9時から16時🩷
後半は
25日16時から24時🤍
26日 9時から17時🩷
上記の予定になってます⏦゚♥
いーーーっぱい
可愛がって貰えるの今から楽しみに
会える日まで乗り切ります🫧
いかがお過ごしですか(՞⸝⸝⸝ ̫ ⸝⸝⸝⸝՞)?
ゆら🫧は既に溶けてます🫠
とろっとろでアイスが恋人です🍨♡
今月、また姫路にお邪魔します🫶
6日16時から24時🩷
7日12時から24時🤍
8日 9時から16時🩷
後半は
25日16時から24時🤍
26日 9時から17時🩷
上記の予定になってます⏦゚♥
いーーーっぱい
可愛がって貰えるの今から楽しみに
会える日まで乗り切ります🫧










