20:00頃 45分のおにいさま♡

20:00頃 45分のおにいさま♡
今日は雨の中会いに来てくれてありがとうございました☔️💕
お足元の悪い中
時間を作って来てくれたことが
本当に嬉しかったです✨
たくさん可愛いって褒めてくれて照れちゃったけど、とっても嬉しかったよ☺️💓
若いのにすごくしっかりしていて、お話していて感心することばかりでした✨
落ち着いていて優しくて、一緒にいる時間があっという間だったなぁ🥰
たくさんイチャイチャできて楽しかったし、素敵な時間をありがとう💕
かれん🌷
今日は雨の中会いに来てくれてありがとうございました☔️💕
お足元の悪い中
時間を作って来てくれたことが
本当に嬉しかったです✨
たくさん可愛いって褒めてくれて照れちゃったけど、とっても嬉しかったよ☺️💓
若いのにすごくしっかりしていて、お話していて感心することばかりでした✨
落ち着いていて優しくて、一緒にいる時間があっという間だったなぁ🥰
たくさんイチャイチャできて楽しかったし、素敵な時間をありがとう💕
かれん🌷










