理想って…。

今夜も、あと少しですね…😌
私のおむねが…御兄様の癒しになって
明日の活力になって…
おむねが御兄様のガソリンになったらなぁ…
なんて、妙な妄想をよく考えています。笑
理想って人それぞれですが…
御兄様の為の温泉みたいになれるのが、私の理想です。
私のおむねが…御兄様の癒しになって
明日の活力になって…
おむねが御兄様のガソリンになったらなぁ…
なんて、妙な妄想をよく考えています。笑
理想って人それぞれですが…
御兄様の為の温泉みたいになれるのが、私の理想です。










