【本日】スタートのお兄様ー!💕

【本日】スタートのお兄様〜!💕
めちゃめちゃ普通に
やりとりをしてたから姫カード
交換してないのまっっったく
気づいていませんでした😨
お兄様が言ってくれてなかったら
完全に忘れてました
言ってくださり
本当ありがとうございます😭😭😭
これでやりとりし放題なので
もし先の予定が取りたいですとか、
なんならめちゃ先であれば
「3ヶ月後の水曜日出勤にしてよ」
とかもいけるので
なんでも聞いてくだせい✌️✨
今回せめられまくったからか
音がいつも以上にしすぎてて
されてる最中
なんとも恥ずかしすぎました🙈💦
沢山気持ちよくしてくださり
本当にありがとうございました😳
またいつかお兄様に
仕返しできますよーに💋✨笑
🌻もなか🌻
めちゃめちゃ普通に
やりとりをしてたから姫カード
交換してないのまっっったく
気づいていませんでした😨
お兄様が言ってくれてなかったら
完全に忘れてました
言ってくださり
本当ありがとうございます😭😭😭
これでやりとりし放題なので
もし先の予定が取りたいですとか、
なんならめちゃ先であれば
「3ヶ月後の水曜日出勤にしてよ」
とかもいけるので
なんでも聞いてくだせい✌️✨
今回せめられまくったからか
音がいつも以上にしすぎてて
されてる最中
なんとも恥ずかしすぎました🙈💦
沢山気持ちよくしてくださり
本当にありがとうございました😳
またいつかお兄様に
仕返しできますよーに💋✨笑
🌻もなか🌻










