😭😭😭

会社の休憩中に
ヴァイオレット・エバーガーデン
というアニメを観て
ボロ泣きしてしまい
会社の皆に心配されてしまった
迷惑女、もなかです🧎♀️(反省)
良いぞ良いぞと
聞いていたけど怖グロ系じゃないし
私観れるかなぁ🙄💦
と思っていたのですが、
全然観れるどころか
面白くて一気見欲が止められず
休憩中に観て
この有様でございました🫠
【感度系は休みに観る】を
徹底しなくてはですね😇
次回出勤は金!土!日!
金曜日の17:00〜土日はガッツリと
出勤しておりますので
是非構ってやってください🫶
🌻もなか🌻
ヴァイオレット・エバーガーデン
というアニメを観て
ボロ泣きしてしまい
会社の皆に心配されてしまった
迷惑女、もなかです🧎♀️(反省)
良いぞ良いぞと
聞いていたけど怖グロ系じゃないし
私観れるかなぁ🙄💦
と思っていたのですが、
全然観れるどころか
面白くて一気見欲が止められず
休憩中に観て
この有様でございました🫠
【感度系は休みに観る】を
徹底しなくてはですね😇
次回出勤は金!土!日!
金曜日の17:00〜土日はガッツリと
出勤しておりますので
是非構ってやってください🫶
🌻もなか🌻










