21時から❣️

ほんとは16時〜出勤だったのですが
関東台風で大荒れだったので
一旦お休みにして明日からに
していたのですが⊂( ・ω・ )⊃
お部屋の空きがあるとのことで
姫路到着して準備出来次第
出勤します( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )💗💗
21時にはご案内できるかと思います✨️
ご飯食べながら向かうようう❣️
関東台風で大荒れだったので
一旦お休みにして明日からに
していたのですが⊂( ・ω・ )⊃
お部屋の空きがあるとのことで
姫路到着して準備出来次第
出勤します( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )💗💗
21時にはご案内できるかと思います✨️
ご飯食べながら向かうようう❣️










