東京に行ってきたよ♡

おはようございます☀️𓈒𓏸 ちょっとぶりのみんとです まだ今月の出勤が上げれてなくて⋯ プライベートが落ち着いてきたので これからシフトを考えていく予定です🥺 先月はポケモンのイベントで 東京まで行っていきました♡ ポケモンGO してるお兄さんで 自分も東京まで行ったよー って方いますか?🎀 今回の東京参加でポケモンが もっと好きになれた一日だったので 素敵な思い出が作れました ^> ·̫ <^ またシフトが決まり次第日記更新しますね🆙 出勤リクエストも待ってます♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ それと、1つだけ⋯ ご連絡先を知っている方に お伝えしたい事があります🙇🏻♂️ 姫チャンネルのメッセージや SNSで連絡先を知ってるお兄様に 私から進んで連絡する事は基本ありません ߹ ߹ みなさんのプライベートの邪魔をしたくないですし、営業だと思われたくない気持ちと、お兄様のペースで逢いに来てほしいと思っているからです🙇🏻♂️ みなさんに逢いたいと思っていても 私発信で連絡はしないようにしてるので よかったらご連絡お待ちしてます🥺










