お礼💌 6/2 9:35~Sちゃんへ♡

お礼💌 6/2 9:35~Sちゃんへ♡
雨のなか、今日は
逢いに来てくれてありがとう💓
台風心配だったけど、予定通り一緒に過ごせて
すごく嬉しかったよー!!😍🙏
大渋滞🚗で少し待たせてしまったのに
許してくれるSちゃんが優しすぎる🥲💕💕
私の満たされないモノを
いつも埋めてくれるSちゃん☺️
今日もとびきり素敵な時間だったね💓
ずっと一筋でいてくれるのも嬉しい❤️😭
これからもズブズブな仲でよろしくね😘💋
来週も楽しみにしてる💍♩
また元気に逢おうね🥰約束だよ🫶🏻💞
雨のなか、今日は
逢いに来てくれてありがとう💓
台風心配だったけど、予定通り一緒に過ごせて
すごく嬉しかったよー!!😍🙏
大渋滞🚗で少し待たせてしまったのに
許してくれるSちゃんが優しすぎる🥲💕💕
私の満たされないモノを
いつも埋めてくれるSちゃん☺️
今日もとびきり素敵な時間だったね💓
ずっと一筋でいてくれるのも嬉しい❤️😭
これからもズブズブな仲でよろしくね😘💋
来週も楽しみにしてる💍♩
また元気に逢おうね🥰約束だよ🫶🏻💞










