お礼💌 6/2 11:35~Yさんへ♡

お礼💌 6/2 11:35~Yさんへ♡
今朝お店へお電話くださったと聞いて
すごく嬉しくなりました😍🙏
私たちのカンケイに雨なんて関係ないね☔️🤍
最近は毎月Yさんと逢瀬を重ねることができて
本当に幸せです🫶🏻いつもありがとう☺️💞
今日は私が入店間もない頃の思い出話もできて
なんだかホッコリしました😊💕
ずっと覚えてくれててYさん素敵すぎる😻💫
またムラムラしたり、イライラしたら、、笑
私と甘々な時間過ごそうね🤭❤️🫧
いつでも待ってるからね✨たくさん甘えていいよ♡
どんなときもYさんらしく💓
明日からまたお仕事頑張ってね😉🫶🏻
今朝お店へお電話くださったと聞いて
すごく嬉しくなりました😍🙏
私たちのカンケイに雨なんて関係ないね☔️🤍
最近は毎月Yさんと逢瀬を重ねることができて
本当に幸せです🫶🏻いつもありがとう☺️💞
今日は私が入店間もない頃の思い出話もできて
なんだかホッコリしました😊💕
ずっと覚えてくれててYさん素敵すぎる😻💫
またムラムラしたり、イライラしたら、、笑
私と甘々な時間過ごそうね🤭❤️🫧
いつでも待ってるからね✨たくさん甘えていいよ♡
どんなときもYさんらしく💓
明日からまたお仕事頑張ってね😉🫶🏻










