🐱11時半のお兄さん🐱

❤️11時半のお兄さん❤️
今日は雨の中会いに来てくれてありがとう♡
健康診断の帰りに寄ってくれて嬉しかったよー🥰
お疲れさまでした✨
結果が良くて、何事もありませんようにって願ってます🍀
仕事のお話を聞いてびっくりでした✨
すごいっ〜💕
お話していると知識も豊富だし、物腰も優しいし、素敵な人だなぁって思ってました🥰
まだまだ聞いてみたいことがたくさんあるから、また色んなお話を聞かせてください💗
首や腕も心配なので、無理しすぎず、しっかり休んでくださいね✨
早く楽になるように願ってます🍀
今日はお部屋で一緒に過ごした時間が本当にあっという間だったねー❤️
たくさん笑って、たくさんお話して、とっても楽しい時間でした❤️
優しく見つめてくれるたびにドキドキしたし、たくさん褒めてもらえて照れちゃいました🙈💕
でもすごく嬉しかったよ🥹
気持ちよかったって言ってもらえたて、私まで幸せな気持ちになりました🥰
今日は会いに来てくれて本当にありがとう❤️
雨だったけど、お兄さんのおかげで心はとっても晴れやかでした😍
また会える日を今から楽しみにしています🥰
今日は雨の中会いに来てくれてありがとう♡
健康診断の帰りに寄ってくれて嬉しかったよー🥰
お疲れさまでした✨
結果が良くて、何事もありませんようにって願ってます🍀
仕事のお話を聞いてびっくりでした✨
すごいっ〜💕
お話していると知識も豊富だし、物腰も優しいし、素敵な人だなぁって思ってました🥰
まだまだ聞いてみたいことがたくさんあるから、また色んなお話を聞かせてください💗
首や腕も心配なので、無理しすぎず、しっかり休んでくださいね✨
早く楽になるように願ってます🍀
今日はお部屋で一緒に過ごした時間が本当にあっという間だったねー❤️
たくさん笑って、たくさんお話して、とっても楽しい時間でした❤️
優しく見つめてくれるたびにドキドキしたし、たくさん褒めてもらえて照れちゃいました🙈💕
でもすごく嬉しかったよ🥹
気持ちよかったって言ってもらえたて、私まで幸せな気持ちになりました🥰
今日は会いに来てくれて本当にありがとう❤️
雨だったけど、お兄さんのおかげで心はとっても晴れやかでした😍
また会える日を今から楽しみにしています🥰










