🐱14時半のお兄さん🐱

❤️14時半のお兄さん❤️
雨の中、会いに来てくれてありがとう♡
お会いできて、本当に嬉しかったです🥰
初めましてだったのに、とっても明るくて優しいお兄さんだったから、緊張せずに楽しい時間を過ごせました✨
たくさんお話してくれてありがとう😊
パートナーさんとのお話も聞かせてくれてありがとう🫶
何気ない日常のお話も、温かくてほっこりしました☺️💕
お互いを信頼しているからこそ自然体でいられるんだろうなぁって感じて、すごく素敵な関係だなと思いました✨
これからもずっと仲良しでいてくださいね〜🩷
今日は初めての洗い場もありがとう🤫
気持ちよさそうにしてくれるお兄さんの表情が可愛くて、私まで嬉しくなっちゃいました💓
一緒に楽しい時間を過ごせて幸せだったよお🥰
ベッドでのイチャイチャも大好きなので、もしよかったら次はそっちでもたくさん甘えてくださいっ💖
もっともっと仲良くなれたら嬉しいな〜☺️
車のお話も楽しかったし、知らないこともたくさんあって勉強になったよ♡
あっという間のお時間だったけど素敵なひとときをありがとう❤️
また絶対会えますように😍😍❤️
雨の中、会いに来てくれてありがとう♡
お会いできて、本当に嬉しかったです🥰
初めましてだったのに、とっても明るくて優しいお兄さんだったから、緊張せずに楽しい時間を過ごせました✨
たくさんお話してくれてありがとう😊
パートナーさんとのお話も聞かせてくれてありがとう🫶
何気ない日常のお話も、温かくてほっこりしました☺️💕
お互いを信頼しているからこそ自然体でいられるんだろうなぁって感じて、すごく素敵な関係だなと思いました✨
これからもずっと仲良しでいてくださいね〜🩷
今日は初めての洗い場もありがとう🤫
気持ちよさそうにしてくれるお兄さんの表情が可愛くて、私まで嬉しくなっちゃいました💓
一緒に楽しい時間を過ごせて幸せだったよお🥰
ベッドでのイチャイチャも大好きなので、もしよかったら次はそっちでもたくさん甘えてくださいっ💖
もっともっと仲良くなれたら嬉しいな〜☺️
車のお話も楽しかったし、知らないこともたくさんあって勉強になったよ♡
あっという間のお時間だったけど素敵なひとときをありがとう❤️
また絶対会えますように😍😍❤️










