🐱16時のお兄さん🐱

❤️16時のお兄さん❤️
今日は雨の中会いに来てくれて本当にありがとう♡
出張もお疲れ様でした✨
お忙しい中こうして時間を作ってくれて、とっても嬉しかったです💕
ゴルフのお話をはじめ、いろんなことを聞かせてくれてありがとう😊
楽しそうにお話してくれる姿を見ていると、私まで楽しい気持ちになりました🌸
お兄さんの優しい雰囲気にたくさん癒されました💖
これからどんどん暑くなってくる季節だから、しっかり水分補給をして熱中症には気をつけてくださいね😱😱
無理せず元気に過ごしてくれることが一番嬉しいです🥰
今日は二人だけの時間をゆっくり過ごせて幸せでした💗
たくさん見つめ合って、たくさん触れ合って、気付けばあっという間に時間が過ぎてしまいましたねん🥺💕
一緒に笑ったりドキドキしたり、とても楽しい時間でした✨
お兄さんといると始終、笑顔でいられました💞
遠くから来てくれたこと、本当に感謝しています💕
また姫路に来る機会があったら、ぜひ会いに来てくださいね🌷
その日を楽しみにしながら待ってます😍❤️
これからもお兄さんらしく元気に頑張ってね😸👍
ありがとう♡
今日は雨の中会いに来てくれて本当にありがとう♡
出張もお疲れ様でした✨
お忙しい中こうして時間を作ってくれて、とっても嬉しかったです💕
ゴルフのお話をはじめ、いろんなことを聞かせてくれてありがとう😊
楽しそうにお話してくれる姿を見ていると、私まで楽しい気持ちになりました🌸
お兄さんの優しい雰囲気にたくさん癒されました💖
これからどんどん暑くなってくる季節だから、しっかり水分補給をして熱中症には気をつけてくださいね😱😱
無理せず元気に過ごしてくれることが一番嬉しいです🥰
今日は二人だけの時間をゆっくり過ごせて幸せでした💗
たくさん見つめ合って、たくさん触れ合って、気付けばあっという間に時間が過ぎてしまいましたねん🥺💕
一緒に笑ったりドキドキしたり、とても楽しい時間でした✨
お兄さんといると始終、笑顔でいられました💞
遠くから来てくれたこと、本当に感謝しています💕
また姫路に来る機会があったら、ぜひ会いに来てくださいね🌷
その日を楽しみにしながら待ってます😍❤️
これからもお兄さんらしく元気に頑張ってね😸👍
ありがとう♡










