🐱安全第一🐱

おはようございます
昨夜は台風の影響で風がすごかったですね( > < )
みなさん無事に過ごせましたか?
夜中に風の音で目が覚めた方もいたかもしれませんね😣
朝になって雨は落ち着いてきましたが、道路や歩道はまだ濡れているところが多いので、お出かけの際は足元に気をつけてくださいね
風で飛ばされた物が残っている場所もあるかもしれないので、安全第一でお願いします✨
私は今日も元気に9時から出勤しています🥰
週の真ん中、水曜日✨
お仕事の方もお休みの方も、少しだけ日常を忘れてゆっくり癒されに来ませんか?💖
たくさんお話したり、まったりしたり、いちゃいちゃしたり、あなたと過ごす時間を楽しみにしています🥹🩷
ご来店予定のお兄さんは、焦らず安全運転で気をつけて来てくださいね🥰
今日も素敵なご縁がありますように💐
お誘いお待ちしています♡
昨夜は台風の影響で風がすごかったですね( > < )
みなさん無事に過ごせましたか?
夜中に風の音で目が覚めた方もいたかもしれませんね😣
朝になって雨は落ち着いてきましたが、道路や歩道はまだ濡れているところが多いので、お出かけの際は足元に気をつけてくださいね
風で飛ばされた物が残っている場所もあるかもしれないので、安全第一でお願いします✨
私は今日も元気に9時から出勤しています🥰
週の真ん中、水曜日✨
お仕事の方もお休みの方も、少しだけ日常を忘れてゆっくり癒されに来ませんか?💖
たくさんお話したり、まったりしたり、いちゃいちゃしたり、あなたと過ごす時間を楽しみにしています🥹🩷
ご来店予定のお兄さんは、焦らず安全運転で気をつけて来てくださいね🥰
今日も素敵なご縁がありますように💐
お誘いお待ちしています♡










