ただの雨…かも?

こんにちは✨
今日は、台風もどきですね💦
お出かけの御兄様は、どうか気をつけて下さいね💦
私も、少し不安ながら…元気にお店に行かせて頂きます😌✨
構って頂くことが出来るのかも不安ですが…もしムラムラ中の御兄様いらっしゃいましたら…是非、雨なんてスルーで楽しみたい気持ちですっ😳💕
今日は、16:00から最終まで
宜しくお願いいたします♪
今日は、台風もどきですね💦
お出かけの御兄様は、どうか気をつけて下さいね💦
私も、少し不安ながら…元気にお店に行かせて頂きます😌✨
構って頂くことが出来るのかも不安ですが…もしムラムラ中の御兄様いらっしゃいましたら…是非、雨なんてスルーで楽しみたい気持ちですっ😳💕
今日は、16:00から最終まで
宜しくお願いいたします♪










