アニメ好きです…♪

お店に無事に到着しております♪
これから雨風が強まるのでしょうか?
みなさま、ご安全に…(^人^)
私は、ラストまで
アニメでも見て
ゆっくり、お待ちしております✨
あ!最近、みてるアニメは…
黄泉のツガイ
三角帽子のアトリエ
リゼロ
日本三國
Dr.STONE
新しい北斗の拳
リィンカーネーション
ですです😌
何か他にオススメございましたら、是非教えてほしいです…✨
これから雨風が強まるのでしょうか?
みなさま、ご安全に…(^人^)
私は、ラストまで
アニメでも見て
ゆっくり、お待ちしております✨
あ!最近、みてるアニメは…
黄泉のツガイ
三角帽子のアトリエ
リゼロ
日本三國
Dr.STONE
新しい北斗の拳
リィンカーネーション
ですです😌
何か他にオススメございましたら、是非教えてほしいです…✨










