【昨日】21時のお兄様〜!

【昨日】21時のお兄様ー!
お互い攻めたい派だと
色々できる分充実度が
上がりますね…!🥹✨
…ただ、私も色々するから
その分お兄様を疲れさせて
しまってた可能性があり
ちょっと心配ではあります😂
(私変なパーツせめたりで
力ませること多いので…🙄)
私自身が実は結構
最初緊張しいなのですが、
お兄様が話しやすく
接してくださったおかげで
スムーズに色々話したり
ふれああうことができました☺️
こんな私に優しく接してくださり
本当にありがとうございます🫶
またいつか
お会いできる日がきましたら
また色々しちゃいますので
ご覚悟を〜💋✨
🌻もなか🌻
お互い攻めたい派だと
色々できる分充実度が
上がりますね…!🥹✨
…ただ、私も色々するから
その分お兄様を疲れさせて
しまってた可能性があり
ちょっと心配ではあります😂
(私変なパーツせめたりで
力ませること多いので…🙄)
私自身が実は結構
最初緊張しいなのですが、
お兄様が話しやすく
接してくださったおかげで
スムーズに色々話したり
ふれああうことができました☺️
こんな私に優しく接してくださり
本当にありがとうございます🫶
またいつか
お会いできる日がきましたら
また色々しちゃいますので
ご覚悟を〜💋✨
🌻もなか🌻










