【昨日】22:45のお兄様ー!

【昨日】22:45のお兄様ー!
あんこ食べれないけど
もなかやでぃ🫨笑
名付け大失敗すぎるけど
なんだかんだ覚えやすくなってて
名前結構気に入ってます🤣
今日はまさかの濃密なお時間を
ありがとうございました🫶✨
クレイジー女なので
ちょいちょい引かせてないか
心配だけど🙄←
またもしよろしければ
私の餌食に
なりに来てやってください🥹🫶💕
昨日はもうこれで終わりかなぁと
だらけていたので、
ラストに明るく楽しい
お兄様とお話しできて今日も
元気に帰れそうです🥳
楽しく濃密なお時間を
ラストに与えてくださり
本当にありがとうございました🫶💕
今日もお互いファイト!おー!👊✨
🌻もなか🌻
あんこ食べれないけど
もなかやでぃ🫨笑
名付け大失敗すぎるけど
なんだかんだ覚えやすくなってて
名前結構気に入ってます🤣
今日はまさかの濃密なお時間を
ありがとうございました🫶✨
クレイジー女なので
ちょいちょい引かせてないか
心配だけど🙄←
またもしよろしければ
私の餌食に
なりに来てやってください🥹🫶💕
昨日はもうこれで終わりかなぁと
だらけていたので、
ラストに明るく楽しい
お兄様とお話しできて今日も
元気に帰れそうです🥳
楽しく濃密なお時間を
ラストに与えてくださり
本当にありがとうございました🫶💕
今日もお互いファイト!おー!👊✨
🌻もなか🌻










